SSブログ
ブックオフオンライン

amazonで販売中~AKB1/48 アイドルと恋したら… Premier Special Pack

追記:只今、在庫復活中~

下記の2点が復活してます。



AKB1/48 アイドルと恋したら… Premier Special Pack amazon

AKB1/48 アイドルと恋したら… 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX amazon













AKB1/48 アイドルと恋したら…Premier Special Packを購入。




箱デカいなぁって思いました。

4582224493920 001.jpg


初回特典のカード

4582224493920 002.jpg


着せ替えキスマークカバーの入った箱とPSP

4582224493920 003.jpg

そしてソフトなど…

あれって思ったけど、AKB1/48 アイドルと恋したら… 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOXがそのまま入ってましたよ!


別でオークション出品不可BOXも買ってるけど。まぁいいか[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

4582224493920 004.jpg



オークション出品不可BOXもそうだけど、キスマークカバーの箱にやたらとスレが多いです。(こすれた跡)


着せ替えキスマークカバーの中身

4582224493920.jpg


正直見た瞬間う~ん…って感じかな。

おお凄い!とは思わなかった[わーい(嬉しい顔)]


生写真ですが、これって人気順(選挙の)にランダムで入っているんじゃないかな?

2個開封したけど、上位から下位になるように10枚入ってるような感じ。

例えば3位の篠田麻里子の写真が一番上にあったら、2位前田敦子と1位大島優子は入ってない。

一つ下の板野友美もない。

少し飛んで2枚目は7位の小嶋陽菜、3枚目は10位台中盤など。

ひとつ開けてる時に人気順か?と思ったけど、2つ目でやっぱり…

って思った。

これは、たまたまなのかもしれないけど、均等になるように入れられてるのかなぁ

何個も確認したくなりますね[ー(長音記号2)]

タイミングよくamazonで在庫復活中って…買えって事かな(笑)



やはり在庫復活しました。

一応amazonのリンク貼っておきます。
AKB1/48 アイドルと恋したら… Premier Special Pack amazon


AKB1/48 アイドルと恋したら… 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX amazon







413.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。