SSブログ
ブックオフオンライン

今月は色々ありました。

まず、月初めにラブプラス プレミアムパックの予約が開始し、

その後にラブプラス デラックスが色んな所で予約が始まり、即完売。


ラブプラス デラックスのリンク作って、それを使って購入出来た方はいたのでしょうか?


発売してから徐々にオークションでは相場が落ちてきてます。

あれだけ出品増えてたら値が落ちますよね。

リンコ<マナカ<ネネって感じの価格です。

そういえば、ラブプラス+ マツコデラックスという出品を見ましたw

本日、終了でしたがどうだったんでしょうか?

マツコ狙いの方が落札したのかな[わーい(嬉しい顔)]

その後、モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージが

予約開始しましたね。

これも即完売でした。

オークションでは早くも倍額近くになってます。

記事に書いたときは、Amazonも楽天市場でも買えたんですが…


来月は何がありますかね。

初音ミク-Project DIVA- 2nd 、初音ミク いっぱいパック、モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージくらいしか思いつかないけど[あせあせ(飛び散る汗)]



『ラブプラス+』発売記念イベントリポート
http://www.famitsu.com/game/news/1236842_1124.html ファミ通.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。