SSブログ
ブックオフオンライン

久々にスタホ

やりました。

車のHIDフォフランプが片方切れたので球をとりあえずLEDにしHIDのバラストを注文しました。

まだ取り付けて1年半なんだけど…

その作業中に待ってるのが暇だから、前に行ってたゲーセンで時間つぶしでスタホ。

以前1000円で300枚だったのが、1000円400枚になってた[ぴかぴか(新しい)]

まずスロットからやりましたが、何だか1400円で2300枚くらい出たので

それを持ってスタホへ…

台に貼紙があり、クレジット倍のような事が書いてあって

1枚投入で2クレジットでした。

普通に1000円で400枚で800クレジットじゃん!

いつも馬券ばかりアホみたく買うので、これは有難い[ひらめき]

もうスタホ2のカードないし、もう来ないだろって事で

新たにカード買わずに

スターホースプログレスリターンズへ。

とりあえず、馬券…馬券…馬券…

10レースくらいやって、クレジット8000まで増えたので

新規で馬を作る。

7回くらい調教して

どうでもいいから、GⅠに初出走~

7着[わーい(嬉しい顔)]

当たり前のように毎回アイスキャンディ。当たればブランデーや日本酒などを与えてたら

2戦目でWBC招待されました。

アホみたいなオッズで大敗。チョコ出てたけど、馬券が当たってたのでブランデーを与える。

それから5戦くらいレース出して、クレジットがなくなったので馬捨てて帰りましたw

1000円300枚の店でも2万円くらいいつも使うから、何だかお得でしたね。

また待ち時間にでも行こうと思います。

ちなみに預ける時は1/2です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。