SSブログ
ブックオフオンライン

Amazon ゲーム・DVD バーゲン商品で掘り出し物探し

暇だったので何かゲームないかなと探してたら…

以前、買おうか迷ってたのがバーゲンで売られてると

あの時、我慢してよかった!なんて思ってしまいます。







そういえば、前に
「北斗の拳」25周年記念 DVD-BOX~TVシリーズHDリマスターエディション~ (初回限定版)
がバーゲンで37800円で買ったのを思い出します[わーい(嬉しい顔)]

定価126000円が37800円だったから買いました。
最初は価格間違えているのか?思いましたが…
在庫が沢山あったのでしょうか?

しばらくしたら90000円くらいに戻ってたけど。

どんでもない価格で出てる時がるので、たまに見てます[ぴかぴか(新しい)]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。