SSブログ
ブックオフオンライン

究極攻略カウンター勝ち勝ちくん2.1ブルースケルトン

買いました。

25日発売じゃなかったかな?

なんか本日(24日)届きました。

今まで初代の勝ち勝ちくんを使ってましたが
2.1は大きく感じます。

初代よりは機能的には上がってると思います。

電池も2個なんですね。

すぐに電源切り忘れるので、切れたら交換に2個必要は困りますね(笑)

気をつけないと[わーい(嬉しい顔)]

個人的には色はスケルトンではなく、シンプルに黒でいいのですが…
2.1 B.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。