SSブログ
ブックオフオンライン

究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

究極攻略カウンター勝ち勝ちくんを持ってホールに出向くのですが


使いすぎで、ボタン押してるから何だか反ってきてる感じがしますw

111 015.jpg



反ってるのわかりますか?


111 016.jpg



使っているのは最初の勝ち勝ちくんなので そろそろ買い替えかなと思っています。 でも今のより小さくてコンパクトなんですよね。 新しい方が機能が増えていますから2.1でもいいのですが…


あと電源OFFをよく忘れて電池切れてる事がよくあります[たらーっ(汗)]


最新の究極攻略小役カウンター 勝ち勝ちくん2.1 パープルスケルトンVer.は品切れになってます。


こちらは5月発売?の究極攻略カウンター勝ち勝ちくん2.1 ブルースケルトン です。







しかし昨日のエヴァ4は… ベル確率が400回の時まで7.15分の1だったのに400~450までのベルがアホみたく落ちずに 結局ヤメの時には7.78になりました。


急にベルが出なくなった時は12分の1くらいでしたよ。


現在オークションで定価オーバーで取引されてる

究極攻略小役カウンター 勝ち勝ちくん2.1 レッドスケルトンVer.が4月25日前後に入荷するみたいです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。