SSブログ
ブックオフオンライン

ハンバーガー

先日、有名なハンバーガーを2つ買いました。









その2つのハンバーガーに肉が入ってませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]









どんな確率でしょうか??







ちなみにいつも食してる訳でもないです。









今回買ったのも4ヶ月振りです…








今年初めて買ったらコレですよ[ー(長音記号1)]




まあ薄いとこ引いてくるのは得意なんですけどね。



パチスロで例えるなら、エウレカの初打ちで初ボーナスがフリーズだったり、 ガンダムⅢの初打ちで初ボーナスはV揃いとか。 エヴァの天井狙いで17000円使って400回転しか回らないで、ベルもろくに引けないくせに特リプやたらに引いたり…と。


000 051.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。