SSブログ
ブックオフオンライン

Xbox360 実績増やし

Xbox360ソフトの実績解除を最近やってます。
普通にちゃんとプレイするものもあれば、実績解除の為に購入するソフトもあります。

アドベンチャーなどは楽に解除できますが、開始直後から全てスキップしてしまうと
もう普通にプレイは出来なくなります[バッド(下向き矢印)]
解除だけするか…と。


今はこのタイトルを実績解除の為プレイしてます。
120120.jpg
11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)Amazon


00000005.jpg
メモリーズオフ6 ダブルパックAmazon


11eyesは最初からスキップしてしまったので、このままプレイします。
メモリーズオフは、ちゃんとやってるので(今の所)もう少し時間が掛かりますね。


782.jpg

このゲームは解除が楽でした。
楽すぎますね。開始約2分で実績1000に到達ですから[わーい(嬉しい顔)]



これは実績800で止まってます[たらーっ(汗)]
最後の実績のカード集めが面倒で…

300.jpg
オトメディウスG(ゴージャス!) Xbox360 プラチナコレクションAmazon


最近、実績1000にしたソフトでこちらは一番面白かったです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。