SSブログ
ブックオフオンライン

PSP 初音ミク 復刻版同梱

そういえば最近、全くやってないPSP。

本体ちゃんと動くのでしょうか…

確か2007年12月から電源入れてないですね。

クライシスコア同梱版の本体買ったんだけど、オープニングくらいしか観てないや。

久々に何かやってみようかなと色々調べてたらこんなのが


初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- でっかいお買い得版(特典:ねんどろいどぷち「初音ミク -Project DIVA-」特典Ver 復刻版同梱)

どうなんでしょう?
価格もお手頃だし、発売がまだ先だから予約しておきます。

このゲームも気になりました。
昔、持ってましたよ。
銀河婦警伝説サファイア
PC Engine Best Collection 銀河お嬢様伝説コレクション

何か懐かしいですね。

こんなのもありました。
天外魔境コレクション
PC Engine Best Collection 天外魔境コレクション

いやあコレは買わないと!
別にPCエンジンDUO引っ張り出してきてやればいいのですが
天外魔境1はロードが長いんですよ。
特にロムロムのが…

もちろんスーパーCDロムロムのも持ってますよ。
確かDUO本体にセットで付いてきた気がしました。
天外魔境Ⅱはロードが速かった気がします。
コレはかなりやり込みましたね。

クリアしてない天外魔境1とカブキ伝の為に購入しようかな。
卍丸の方はPCE版ので我慢します。
まだデータ残ってるし。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。